« テレビ派っ! | トップページ | リアタイヤ交換 »

2009年7月 5日 (日)

エヴァを見にいった

今日の陸上県選手権、14時半に終わったので、その足で井口アルパークに向かい、109シネマズ広島にて「破」を見てきました。
15時45分からでしたが、入りは7割強くらい。

アスカのフィギュア付きセットを買って入りたかったけど、上映2分前なので諦めました。
でもCFが延々と続いていたので、買って入っても楽勝みたいな感でorz

ほぼ新作と言っていいのね、顛末がはっきりしているからレイやアスカの描写をそれにあわせてますな。

アフレコも十年以上経っているのにみなさん、違和感なく新録りされたみたいで。
モブで三石さんや子安さんは聞き取れましたが、長沢美樹さんのは判らんかった・・・orz

で、大原さやかさん、結構台詞ありましたね。
次の「急」も期待しちゃいます。

前売り持っていくの忘れたので、また見にいきますわ。

|

« テレビ派っ! | トップページ | リアタイヤ交換 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134875/45584614

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァを見にいった:

« テレビ派っ! | トップページ | リアタイヤ交換 »