« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月29日 (火)

カラオケ忘年会

一昨日、神園さやか応援団の方と電話で話しをした際、自分が6日の忘年会に参加していないことに気遣ってくれて身内だけでカラオケ忘年会をやろうとのお誘いを受けまして、本日、応援団の更新手続きをおこなった後、ビリー・ザ・キッドに行きました。

本日のリスト
♪海のトリトン
♪ナージャ!
♪恋のミクル伝説
♪深愛
♪晴れのちハレ!
♪語り継ぐこと
♪ぽぽらじの歌
♪すごい男の唄
♪手塚治虫メドレー
♪WONDER TRIP LOVER(岡田有希子)
♪二十才前
♪岬めぐり
♪初恋(村下孝蔵)
♪あしたのジョー
♪哀愁航路

今回、UGAの部屋をチョイス(前回はJOYSOUND)したのですが、評判通り岡田有希子ファンにとってはウハウハですね。
こんなにLP収録曲が用意あるとは思いませんでした。
今度は個人的に歌いに行きたいなぁ。

途中から採点表示にして見ましたが、思うように点数が出ず、少しイライラ。
83点しかでないから終盤点数狙いしてみたけどね。
まあ、「園」で披露するための良い練習になりました。(ヲイ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

今日のデイリースポーツに

神園さやかちゃんの記事が出ると聞きましたので購入しました。
ちっちゃいけどカラーですよ、カラー。
大阪本社に訪問と言うことは東日本版には掲載されないのかな?

Ssayaka20091225

さやか かわいいよ さやか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

うちは写っていません

Googleマップのストリートビューが今月から広島もエリア対応されたので、ヤフオクの取引の合間に自宅を探してみました。

家の前までラインはありますが今の時点で未対応。
道路から洗濯が丸見えなのですぐに抗議しようと思ったのに・・・チェッ
近所の昨年秋に閉鎖したGSが写っているので撮影は春先なのかな。

小学校は見えませんが中学、高校は見えますね。
特に基町高は校舎の前を通っているから、新校舎を知らない方にはお勧めかも。
既に女子高生?にぼかし入っているしw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとうございます x2

今日は声優の大原さやかさんバースデイということで、公認BBSにメッセージしようと覘いてみましたら。

あれ、皆のメッセの内容が途中から変わっている。
入力する前に恒例の限定トップ絵を見るため、TOPページに移動するとさやかさんからのメッセージが。

おめでとうごさいます。

誕生日に入籍ですか。HPの管理人とまったく同じことをするなんて、さすが俳協VASの同期。
日誌にもそれとなく匂わす様な書き込みをされていましたからね。
ここへも昨年あたりから「大原さやか」「結婚」で検索されてくる方もいましたが、正式に発表できてよかったです。
なにより荒れた発言が少ないのが人柄を示していますね。

これで掲示板にたまに発生する思い違いをした書き込みが少なくなるだろうなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »