« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月11日 (木)

ちょっと頭にきた

ヘロヘロQカムパニーから次回公演の案内が届いてまして、来週末の恒例チケット争奪戦に参戦決定。

で、はがきの方にDM送付に関する重要なお願いがありましたので、早速対応しようとしました、しようとしました、しました・・・

なんじゃこれは、入力しても確認画面に行かんじゃん。
なんか誤入力しとるといけんけん、再度打ち直してみたけどだめ。
なんとまあ、使い物にならんプログラム使っとるんじゃのう、頭にくるわ。
もしかしてT氏絡み?だったらしっかりしてくれぇやあ。

問い合わせフォームが使い物にならんとなるとどうしょうかいのう。
劇団に直接問い合わせるにも迷惑になるし・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

ちいたろうさん送別会in園

今月来月と神園さやかちゃんのステージが地元で無いので、昨日チーム広島の面子とカラオケに行くことに。
その際、自分は面識しかないのですが某応援団の方がこの春首都圏に転出されると言うので、送別会と相成りました。

「のんき」にてお好み焼きを食し、園へ。
その時に某マイミク氏からの遅延メールに気づいたのはここだけの秘密で(;´Д`A ```

で、初めて彼の歌を聴いたのですが、さだまさし、最高ですね。
「行け行け川口浩」は自分も歌いたかったです。
次から彼のことを行徳のさだまさしと呼ぶことにしよう(謎)
さやかちゃんファンが転出されるのは寂しい事ですが、いつか神園さやか全国縦断リサイタルin武道館とかでまた一緒に応援できると良いですね。
いや、そこまで待たなくても首都圏遠征でご一緒できるか。


本日、いや昨日か、のマイリスト
♪重いつばさ
♪ダイヤモンド・クレバス
♪チャコの海岸物語
♪夜霧よ今夜も有難う
♪私の先生
♪夢の途中(セーラー服と機関銃)
♪faint love
♪晴れのちハレ!

中にふだん絶対歌わない曲があるのは
某マイミク氏のゲームにて「大人の魅力満載の曲」を歌うことになり選曲。
その際思い浮かんだのが石原裕次郎とフランク永井だったオイラって・・・orz
まあ、それでママさんの「ひこうき雲」が聴けたのはチョベリグッ!

faint loveはもっと練習してから歌おっと。
えっ、その為に「園」に通えって・・・(  ̄^ ̄)ゞラジャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »