« たまゆら写真展最終日 | トップページ | 今日の無駄使い »

2010年11月 6日 (土)

映画 マリア様がみてる

日本工業大学の学園祭に大原さやかさんが出演されるのは18時30分。
それまで時間があるので、新宿にて映画マリア様がみてるを観賞しました。
先週の土曜日夕方、今日の昼に何か予定を入れようかと検索してたときにhitしまして。
もともと11日に福岡へ観に行こうかと思っていたし、上映後舞台挨拶もあるので予約ボタンをポチっと。

Simg_1829

入りの7割以上が♂にビックリ。原作ファンよりも役者と言うかデルモファンですかね。
お隣は上映後の舞台挨拶前に入場してくるし。

物語としてはこんなものかと。
アニメでやってるし、原作に忠実なCDドラマもあるし、キャラに合わせた配役とはいえ、もう少し横の展開が出来なかったものかと。
まあ、マトモに演技出来ていたのは蓉子様だけだったので…。
でも祐巳ちゃんの百面相はよく出来ていたな。

出来としては「君に届け」の方が上ですね、俺的には。
あちらはほぼ演技していたと思います。
まあ、もう何本か撮れば見れるようになるでしょう。
長く撮って欲しいけど、アニメと違い、なかのひとが成長していくから…

一番気に入らなかったのはフィルム撮影の良さが出てないこと。
それならビデオで足りるじゃんと思いました。

Simg_1827a

|

« たまゆら写真展最終日 | トップページ | 今日の無駄使い »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134875/49974262

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 マリア様がみてる:

« たまゆら写真展最終日 | トップページ | 今日の無駄使い »