« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月 8日 (金)

お疲れ様でした

現在、大阪で行われている日本陸上競技選手権にて、男子400mHの予選敗退により為末大くんの引退が決まったみたいで。

彼とは中学時代の活躍は知らず、高校2年の山梨IHにて広島県テントでマッサージしている頃からかな。
世界選手権にて銅メダル獲得の偉業を果たしましたが、オリンピックには縁がなかったですね。
昨年からフラワーで行っていたストリート陸上はイベントのバッティングでお手伝いしなかったなあ。
ともかくもお疲れ様でした。

写真は先月20日に行われた広島ビックアーチでの記録会にて

Simg_5397

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

今日から練習は

いつも使用している空城公園が諸般の事情により夜間、利用できなくなりまして。
今日から揚倉山公園にてマイミクさんと練習することになりました。

連れの仕事が長引き、45分程度の練習でしたが、空城と違い、少し長い距離を走るので土の上とはいえ、脹脛のふたんがこれまた・・・
ですが久々に練習した感がありました。
当分こちらで走るようになりますねん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »