« 2012年10月 | トップページ | 2013年2月 »

2012年12月

2012年12月16日 (日)

優勝パレード♪

本日14時から広島百米道路で行なわれたサンフレッチェ広島の優勝パレードを見に行きました。
前にパレード見たのは高校野球のパレードでしたから何年ぶり?

昼前から献血センターもみじで92回目の献血を行い、NHK前へ。
なんか人少ないと思ったら、パレードって白神社前までだったのね。

X2_100d6800

向こうの方で赤いバスが見えたので、急いで白神社交差点前へ。
さすがにここは人多すぎですね。
2階建てバス乗ってだから少し離れたところから見てましたが、通過前に最前列陣取ったサポーターが端振り出したときは、どきっとしましたよ。

2台のバスに分かれていましたが、あれ、寿人がいない。

S1424

夕方のニュースで見たらバスの前のオープンカーに乗っていたのね。
全然見えませんでした。

Simg_5641

通過後、平和公園にはいけそうに無かったので、今日はそのばから退散しましたわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年2月 »