« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月17日 (日)

琴浦町へ

先日、知り合いのつぶやきに鳥取県は琴浦町商工会のHPについての発言がありまして。
ページをよく見ると、今月末までやっている琴浦さんのポスター配布が土日もすることになっているじゃありませんか。
今月は平日に行くことままならないのでポスターゲットは諦め、GWに行くつもりでしたが、土日も名刺販売するとなると行く気満々になりまして。
急遽予定を変更してドライブすることにしました。

今週6日連続勤務した所為か寝坊してしまい、予定より1時間遅れで出発。
道後山の積雪は難なくクリアしましたが、近道の大山中腹の林道はアイスバーンになっていて途中で引き返す羽目に。

まずは名刺購入をという事で赤崎の町役場分庁舎へ。
フォト
すでに12時廻って昼休憩の時間でしたが、観光協会の方が丁寧に対応してくれました。
原作者の自筆絵も飾ってありました。
もともとWEBコミックゆえ、タブレットで仕上げるそうですから手書きは貴重ですよね。
フォト

待望の名刺とポスターをゲットした後、
フォト
アイキャッチの訪問へ。
購入時に付随したパンフレットにある程度表記あったので見ながら廻りました。が、貯蓄倉庫だけは時間内に見つからず。帰りに観光協会の人に聞いてみたら、国道9号線、JR浦安駅より鳥取市寄りにあるそうな。
駅に向かって曲がったので気づきませんでした。
又来いということですね。

ここと今回行けなかった大山滝、船上山ダムはGW二リベンジすることにしましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »