« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月10日 (日)

今日の失敗

昨日のタイヤ付け替え作業時の準備不足で携行品の管理を思い知らされたはずなのに今日もやってしまいました。

午前中、府中揚倉運動公園で軽く汗をかいたあと、茶房ゆかりでまったりしたいが為に竹原に向かいました。

あいふる316のいわせ書店にて先月発売のコミック2冊を購入。
道の駅に向かうも長蛇の列。ふと松屋を見るとこちらも長蛇の列。
市営新町駐車場に車を置き、お好み焼ほり川に向かいました。
雛めぐり開催中のお昼とあって30分待ちを覚悟するも3分で席に案内され。
久々にほぼろ焼きそばWを注文しました。

Image

練習後というのもあってカルく平らげ、デザートはパスして会計へ。
ポケットに手をやると財布が入ってない(@Д@;

そうです、コミックを買ったあとに財布をそれと一緒にバックに入れ、車の中においてきたのでありました。

顔を真っ赤にしながら会計さんに事情を話し、ダッシュで車へ。
ゼイゼイ言いながら支払いを済ませたのでありました。

旧笠井邸で津軽三味線を聴いた後、茶房ゆかりにて本日の主目的を済ませ、明るい内に帰宅。
いざ解錠しようとするとこれまた鍵が見つからない。
外出の際、仕事用バックから取り出したのにどこに入れたか物忘れ・・・
呼び鈴して中から開けてもらいました。
鍵はなんとなんとコミックを入れたバックのサイドに入ってました。
おおぼけじゃあ、そんな自分にちょっとだけ失望・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »