« 2013年4月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年5月

2013年5月28日 (火)

さやかさん再び

東広島在住のたまゆらーさんから情報いただきました。
大原省のBBSにもカキコしましたが、大原さやかさん、昨年憧憬の路に続き今年も来広されるそうです。

イベント内容が某マイミクさんと数年前から検討していたものに合致しているのがアレですが、いや、是非とも拝聴したい。
この前のイベント同様当選して欲しいところです。


http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0205001/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 3日 (金)

FF1日目 すみれステージ

本日5月3日は小生の生誕日でありますが、同時に従弟の命日に当たるわけでして。
ということで、祖母の実家である島根県美郷町に叔父と行きました。
少し不安な話も出ましたが、早く終わったので急いで帰広。
着替えてフラワーフェスティバルの会場に向かいました。

11月の平和記念公園以来になります、神園さやかちゃんのライブ。
もっと早く独立発表して欲しかったですね。
置き去り感が強くてこのままフェードアウトしようかと思っていましたが、、やはり現場での生唄はイイ!
もう少し様子見で今後の応援を考えることにしよう。

♪春咲小紅
♪フラワーフェスティバル
♪かもめが翔んだ日
♪なごり雪
♪星つむぎの歌
♪花ぐるま

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年9月 »