« 2014年7月 | トップページ | 2015年5月 »

2014年11月

2014年11月29日 (土)

先日情報をあやうく見逃すところだった神園さやかちゃんの母上が経営するお店のラストライブに参加してきました。
本来昼、夜の2部だったのが参加者多数のため、昼2回、夜2回の計4ステージに。
夜勤明けの小生は夜の部に申し込み、最後の部の参加となりました。 いやいや、歌謡スタジオ園に行くのは2年8ヶ月ぶり。
入場の際、何かはずかしかったっす。

トークでは4ステージ別の衣装であること。
タイトスケジュールになって3部までの最後の写真撮影が特急になった。
学校から自宅に帰らず直にお店に来てうたっていたこと。
とあるコンクールで優勝した際のトロフィーが三段つくりになっていて、お母さんに少し追いついたかなと。

久しぶりの園の雰囲気、良かったなあ。
今の仕事か落ち着いた時点で寄ればよかったと少し後悔。

セットリスト

Imgp6024

♪未来へ(KIroro)
♪捨てられて(長山洋子)
♪カモメの街(ちあきなおみ)
♪初めてのひと
♪for you…(高橋真梨子)
♪シルエット・ロマンス(大橋純子)
♪未来予想図II(DREAMS COME TRUE)
♪道 ~ふるさとから遠く離れて~
♪ロンリー・チャップリン(鈴木聖美 with Rats&Star) …母とduet

Imgp6044

encore
♪万里の河(CHAGE and ASKA) …母とduet

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2015年5月 »