« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月19日 (金)

ここで走ったのは35年前

今月から他部署への応援に借り出されているのですが、今日は休みを取り中国高校陸上の母校の応援に行って来ました。
出雲浜山競技場は5年振り、前回はマスターズ中国に競技者として。
今年の大会もここで開催されますが、今回は夜勤明けなのでね。近年体力落ちているので無理出来なくなってますわ。

平日ということもあり、到着は目当ての女子400m予選が終わったあと(^_^;)
復調してないとはいえ、昨年のIH出場者、突破は信じてましたよ。
顔見知りの先生方に挨拶済ませ、男子棒高跳びへ。 過去に競技経験無いのに審判することもあったこの競技、母校から初の参加なのですよ。 しかもコーチしてくれたのは他校の顧問をしている後輩じゃ、これで燃えん訳あるまあや。日焼け止めバッチリで観戦しました。
結果は自己新成らずの8位。I残念じゃったがようやってくれたのう。 こっちの観戦中に400m準決勝が始まり、結果は落選。故障したまま頑張りましたね。

3年前に練習みてた彼女が1500m予選に出場。こちらも得意種目でないらしく、ベストの3秒落ちで落選。
1年の地区大会が終わって幅跳びから長距離に転向してよく頑張ってくれました。

明日は諸々の用事あるので行きませんが、明後日の男子円盤投げを見に行こうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »