« 音due. 1st Live -birthday- | トップページ | 再び宇治へ »

2015年8月15日 (土)

摂津→守口

仙台の春公演時に発表され、待ちに待ったほしxこえ【夏】公演。
本日は大阪守口公演に参加しました。

公演は15時からだったので新大阪から京都線に乗換え、茨木へ。ここから歩いて大阪モノレールに。万博公園へ行ってもよかったけど、今回は摂津に。歩いて15分くらいの所にある新幹線公園に向かいました。
以前、神園さやかちゃんのオタ仲間から0系新幹線が置いてあることを聞いていましたのでね。新幹線列車からは見えない所にあるので行ってみたかったのですよ。
懐かしの先頭車、野外展示のために分厚い塗装が剥げているのが残念ですが、思い入れがあるれん、感激じゃ。第2,4日曜は中を解放されるみたいなのでまたきたい。青梅より近いけえのう。

南摂津からモノレールで大日へ。そこから歩いて数分の所に今日のメイン、ムーブ21がありました。東京より近いけどアウェー感の中会場入り。

プログラムは春同様、オリジナルに大原さんがチョイスした1作品。1回目は星の王子様から抜粋。2回目は小川未明氏の野バラから。
聴き入ってしまいますねえ。

終了後、物販列に並び朗読CDを購入。
明日の京都公演に備えホテルにチェックインしました。

|

« 音due. 1st Live -birthday- | トップページ | 再び宇治へ »

「大原さやか」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134875/63752599

この記事へのトラックバック一覧です: 摂津→守口:

« 音due. 1st Live -birthday- | トップページ | 再び宇治へ »