« 2015年8月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年9月

2015年9月22日 (火)

再び宇治へ

有給消化でたまたま祝日に休みが取れたので、宇治まで足を延ばすことにしました。
先月の関西遠征で悔いを残してますのでね。
時間もあることだし在来線で出発しました。

ということでヘッドマークの撮影。今日は麗奈に会えたよ。
今回は少し作品見たので舞台を歩いてみました。

宇治橋渡ってJR宇治駅に。秀一と葉月の待ち合わせ場所ですね。
駅前観光案内所内には久美子のパネル。原作者様のサインがある。力入れてるなあ。
きた道戻って宇治川沿いに。久美子秀一ベンチを何故か撮り忘れorz
平等院によって見たかったけどかなり待たされるのでまたの機会じゃ。
宇治観光センターには巡礼ノートが。まあ、デフォですね。
パラパラ見て行こうとしたら後から来た方がとあるページを。
なるほどキャストさんの記帳があったのか、危うく見逃すところでした。

中州を通って反対岸に。
この辺も場面によく使われるところですね。
宇治神社から先に行くと大吉山に登れるのだけど、今回は夜勤週。
体力に自信がなかったし、他にも寄りたいところがあったので散策は以上としました。

ロケ地としては近いですし、まだ全編見てないので機会があればまた寄りますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年12月 »