« 再び宇治へ | トップページ | 「ここにだって天使はいる」公演山尾梨奈生誕祭 »

2015年12月 6日 (日)

月の音色公開収録in西葛西

ということで大原さやかさんプロデュースの月の音色公開収録in西葛西に参加してきました。
番組開始時より目標としてきたけど、スポンサーが付いてない哀しさか、かなり行動しまくってこぎ着けたみたいで。
関智一君もそうだけど、本業だけでも大変なのに自分のやりたいことを実現させるバイタリティは敬服しますね。

今回は13時15分成田着20時40分新宿発の中途半端な日程。今月は出費が多いので仕方ないっす。
イベント以外にこれといって予定して無かったのでとりあえず神田明神へ。前回の上京時の際寄らなかったが為に手に入れなかった「えとたま」のチュウたんのお守り、今回のは浄化Ver.をゲット。ついでにドンキホーテを探索してから西葛西に向かいました。

収録内容は公開されるまで伏せておくということで。
朗読ももちろんありました、ゲストの能登麻美子さんと。
今年はさやかさんの生朗読を聴く機会が多かったのでその演技に酔いしれてましたが、麻美子さん、慣れているとあって安定してますね。喋ってない時も微笑み絶やさず河合奈保子・・・じゃない笑顔のままで台本に集中。音due.の時の西村ちなみさんを思い出してしまいましたわ。
せっかくの公開収録だからお二人の姿を見つめていたかったけど、つい集中して目を閉じて聴き入ってしまいますのよ、良し悪しですね。
お互いの呼び合い方が同期デビューなのに違うのも新鮮でした。

また、お二人の公開収録が聴けますように。

|

« 再び宇治へ | トップページ | 「ここにだって天使はいる」公演山尾梨奈生誕祭 »

「大原さやか」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134875/62820514

この記事へのトラックバック一覧です: 月の音色公開収録in西葛西:

« 再び宇治へ | トップページ | 「ここにだって天使はいる」公演山尾梨奈生誕祭 »