« 2015年9月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月10日 (木)

「ここにだって天使はいる」公演山尾梨奈生誕祭

昨年に続き、やまりなの生誕祭が当たったので行きました。

日時2015年 12月 10日 (木), 18:30 ~ 20:30
夜公演:開場18:00 開演18:30 退場21:00頃
明石奈津子・石田優美・太田夢莉・岸野里香・古賀成美・城恵理子・上西恵・須藤凜々花・西澤瑠莉奈・西村愛華・山尾梨奈・山口夕輝・吉田朱里・中野麗来・森田彩花・林萌々
◆M00.overture (NMB48 ver.)
◆M01.青い月が見てるから
◆M02.Radio name
◆M03.ここにだって天使はいる
◆M04.カトレアの花を見る度に思い出す
■MC
◆M05.夢のdead body (明石奈津子)
◆M06.何度も狙え!(吉田朱里古賀成美須藤凜々花森田彩花林萌々香)
◆M07.おNEWの上履き (山尾梨奈=ピンク・西村愛華=黄色・城恵理子=青)
◆M08.この世界が雪の中に埋もれる前に (山口夕輝中野麗来上西恵太田夢莉)
◆M09.ジッパー (吉田朱里岸野里香石田優美)
■MC
◆M10.初めての星(太田夢莉上西恵石田優美西村愛華吉田朱里岸野里香古賀成美)
◆M11.100年先でも(M10&明石奈津子森田彩花城恵理子中野麗来)
◆M12.リボンなんて似合わない
◆M13.ドガとバレリーナ
■アンコール
金子支配人
◆EN01.情熱ハイウェイ
◆EN02.少し苦い人生相談
◆EN03.不毛の土地を満開に…
■山尾梨奈生誕祭
◆EN04.Must be now (石田優美岸野里香古賀成美上西恵西村愛華山尾梨奈吉田朱里中野麗来森田彩花)
◆EN05.どうでもいい人仮面 (明石奈津子山口夕輝林萌々香城恵理子太田夢莉須藤凜々花)
◆EN06.夢に色がない理由
◆EN07.青春のラップタイム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 6日 (日)

月の音色公開収録in西葛西

ということで大原さやかさんプロデュースの月の音色公開収録in西葛西に参加してきました。
番組開始時より目標としてきたけど、スポンサーが付いてない哀しさか、かなり行動しまくってこぎ着けたみたいで。
関智一君もそうだけど、本業だけでも大変なのに自分のやりたいことを実現させるバイタリティは敬服しますね。

今回は13時15分成田着20時40分新宿発の中途半端な日程。今月は出費が多いので仕方ないっす。
イベント以外にこれといって予定して無かったのでとりあえず神田明神へ。前回の上京時の際寄らなかったが為に手に入れなかった「えとたま」のチュウたんのお守り、今回のは浄化Ver.をゲット。ついでにドンキホーテを探索してから西葛西に向かいました。

収録内容は公開されるまで伏せておくということで。
朗読ももちろんありました、ゲストの能登麻美子さんと。
今年はさやかさんの生朗読を聴く機会が多かったのでその演技に酔いしれてましたが、麻美子さん、慣れているとあって安定してますね。喋ってない時も微笑み絶やさず河合奈保子・・・じゃない笑顔のままで台本に集中。音due.の時の西村ちなみさんを思い出してしまいましたわ。
せっかくの公開収録だからお二人の姿を見つめていたかったけど、つい集中して目を閉じて聴き入ってしまいますのよ、良し悪しですね。
お互いの呼び合い方が同期デビューなのに違うのも新鮮でした。

また、お二人の公開収録が聴けますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2016年1月 »