« 羽田→横須賀→西東京 | トップページ | たまゆら卒業式 »

2016年1月25日 (月)

極爆スゲェ

遠征2日目はシネマシティ立川にて劇場版ガールズ&パンツァーの極上爆音上映に。
話に聞く通り、効果音に絶大の威力を発揮していますねえ。
冒頭、戦車内の細かな音をも再生している。バルト11のシアター1もいい音出していますが比じゃない。発射音、衝突音、臨場感ありすぎでもうだめ。
「ガルパンはいいぞ」としかいえなくなる(笑)
でもその素晴らしい爆音に心揺るがされるため、通常のBGMがへちょく感じること。
音量上げればいいとは思いませんが、もう少し何とかならないかなと思いました。
が、また体験したい!!

|

« 羽田→横須賀→西東京 | トップページ | たまゆら卒業式 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134875/63186197

この記事へのトラックバック一覧です: 極爆スゲェ:

« 羽田→横須賀→西東京 | トップページ | たまゆら卒業式 »