« HKT48「シアターの女神」公演 山田麻莉奈生誕祭 | トップページ | 音due. Excursion Live -関西編- 大阪 »

2016年5月25日 (水)

田中くんはいつもけだるげ7話舞台となった三原へ

午前中、たまゆらフォトラリーを一巡した後、三原へ。
今期の注目作品である「田中くんはいつもけだるげ」7話がまた三原を舞台としていたので足を延ばしてみることに。

田中君宅からの帰り道に五万石せんべいの看板。これ三原の三万石せんべいじゃん。

Img_1027s

グーグルマップで確認したらそのまんま。お店の前からフジグランに向かう道もそれっぽいので行ってみることにしたのよ。

近くに車を止めて歩いて現地へ。

Img_1030s

おおっ、太田君との最後のカットじゃ、細かい描写は違えど道路標識屋マンホールはどんぴしゃ。側溝のデザインが違ったり、美容院の隣が道でなく家があったりしましたが、まあ、そんなもんでしょう。

Img_1029s

夕焼けの時に来てみたかったなあ。

その足で三原駅方面に向かいました。1話やPVに出てきた三原八天堂のカット回収です。
お店が定休日だったのが残念ですが、いい雰囲気です。

Img_8517
田中くんが座ったベンチですが、営業時には少し前に出すのかな。

Img_1025s

太田君が田中くんを抱えて帰るシーンはわかりませんでした。

広島の背景も撮りに行くかな。

|

« HKT48「シアターの女神」公演 山田麻莉奈生誕祭 | トップページ | 音due. Excursion Live -関西編- 大阪 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134875/63684025

この記事へのトラックバック一覧です: 田中くんはいつもけだるげ7話舞台となった三原へ:

« HKT48「シアターの女神」公演 山田麻莉奈生誕祭 | トップページ | 音due. Excursion Live -関西編- 大阪 »