« たまゆら卒業式 | トップページ | 田中くんはいつもけだるげ7話舞台となった三原へ »

2016年5月19日 (木)

HKT48「シアターの女神」公演 山田麻莉奈生誕祭

3月末までに旧HKT48シアターにてまりりの生誕祭なかったのでやきもきしていたのですが、ここにきてようやく開催の発表がありました。
西鉄ホールに替わってチケット当たらなかっただけにダメかなと思ってましたが、さすが推しメンにしているとあって4年連続の生誕祭参加じゃ。無理やり予定とって参加してきました。

家出る前に総選挙のポスターがソラリアステージ1階にあるとの情報で6階に上がる前によって見たけど、わからなかった。
並んだ際に後ろの方に聞いたら地元民でも判りにくい所にあるそうな。もう見ることないかなあ。

今回の応援グッツはチラシとペンライトにポンポン。

Resized1

ポンポンはシアターの女神時に使用。
返却予定のペンライトはユニット時に使用なのですが、チラシ作成時には何処なのかわからず。
まりりにとって初公演ですからね。誰のアンダーかも読めませんでしたし。

Resized0
座席はBステージから3列目の通路より上手。公演始まってわかったのですが、階段の所まで来るのですね。やっぱDMM見とけばよかった。まりりは下手側だったし。
ステージ最後まで持つようになったけど、アピール度はまだまだ。
芽瑠は前に比べて大人しくなってたけど、はるっぴの輝きと比べたらねえ。
決意は昨年と同様、具体性に欠けるし将来への意志の弱さは相変わらず。
これはいつもながら芽瑠を見習ってほしい。

お見送りでは覚えられてないので普通に通過したけど、はるっぴには認識されているみたい。まりりにもこれくらいの押しがあってほしいなあ。

18:30 チームH「シアターの女神」公演 山田麻莉奈 生誕祭
公演 2016/5/19
【開演】18:30

【出演メンバー】
秋吉優花・穴井千尋・井上由莉耶・宇井真白・上野遥・岡本尚子・神志那結衣・兒玉遥・駒田京伽・坂口理子・田島芽瑠・田中菜津美・矢吹奈子・☆山田麻莉奈・山本茉央・若田部遥

|

« たまゆら卒業式 | トップページ | 田中くんはいつもけだるげ7話舞台となった三原へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134875/63704835

この記事へのトラックバック一覧です: HKT48「シアターの女神」公演 山田麻莉奈生誕祭:

« たまゆら卒業式 | トップページ | 田中くんはいつもけだるげ7話舞台となった三原へ »