« 音due. Excursion Live -関西編- 大阪 | トップページ | 宇治3回目 »

2016年6月 3日 (金)

田中くんはいつもけだるげ8話また三原じゃ

先週、三原へ舞台のカット回収に行ったのに、第8話でまた三原が登場。
日曜日に行く予定でしたが、諸般の事情で本日撮りに行くことにしました。
というのもtwitterにて広島空港に零式艦上戦闘機が駐機していることを知り、こりゃ早いほうがいいかなと思って急遽予定を変更。まずは空港へ。



いつもの2号線経由を途中からJR沿いの県道59号へ。高屋から白市はこの20年で変わりましたなあ。



空港に着き、送迎デッキに直行するも何人か出てくる方が。一足違いだったみたい。
もう30分早く出ていればなあ。
気落ちする間もなく三原に向かうことに。



まずは学校帰りのシーン、前回確認したので迷うことなく。



Img_6508



ついでに終盤、夕焼けの中のシーンも。



Img_6503



Img_6502



ふと、川向うを見ると場面の切り替え直後のシーンじゃ。映像ほどクルマ通りませんね。



Img_6504



橋の上のシーンもありましたね。



Img_6505



こりゃ楽勝じゃのうと思いつつ、次の場面へ。越前さんの意外な一面がでたところ。



お好み焼き屋とクリーニング屋がバックの所やホームセンタータイラ(ダイキ)はそのままですね。



Img_6514



Img_6516_2



前回確認していたけどカット撮ってなかったのでね。ここから最初の三叉路に向けた田中くんのアップも山並みはほぼ一致ですね。



Img_6520



太田君や越前さん宅の通り、近くだと思うけど外しました。断定はちょっとまずいかなと。



今回はこんなところで。



この後、たまゆら卒業写真第四部に出た麻音の進学先のモデルとなった尾道大学へ。
中に入る勇気なかったので外から確認して引き上げましたとさ。



|

« 音due. Excursion Live -関西編- 大阪 | トップページ | 宇治3回目 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134875/63726281

この記事へのトラックバック一覧です: 田中くんはいつもけだるげ8話また三原じゃ:

« 音due. Excursion Live -関西編- 大阪 | トップページ | 宇治3回目 »