« 宇治3回目 | トップページ | 夏の観光物産フェア神園さやかステージ16時 »

2016年6月 6日 (月)

田中くんはいつもけだるげ9話広島編

今日は市内の銀行に用事があったために昼から出ることに。ついでにたなけだ9話に出てきた市内のポイントを歩いてみることにしました。

先ずは銀行での用事を終え、本通りに。アーケード入り口にはCパートにてアップで出たアーチがあるのですね。いやこれは以前の回でも出たか。

Image2

鯉城通りからなのでワックことマクドナルドはすぐ。昼飯食った後なので外から眺めただけですが、配置はそのままのようですね。店先は撮っておくべきだった。とりあえず通りをパシャり。

Simgp6314

反対側は店名変われどそのまんま。Yモバイルでなくウィルコムだったのがなんとも。

Simgp6315

本通りを東進し、旧パルコ前から福屋方面見ると田中太田兄妹が分かれたところじゃ。
前々回だったか、並木通りへの道といい、よく使われていますね。

Image1

電車通りに出て原爆ドーム前の商工会議所ビルの西側川沿いがBパートの冒頭部分。
こども文化科学館が削られてますが、寺町の寺やビルはそのままですね。映像はもう少し後ろ、相生橋近くからみたい。

Image3

以上、Cパートの三原駅前は前回前々回とも撮ってないからまたの機会じゃ。

|

« 宇治3回目 | トップページ | 夏の観光物産フェア神園さやかステージ16時 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134875/63741237

この記事へのトラックバック一覧です: 田中くんはいつもけだるげ9話広島編:

« 宇治3回目 | トップページ | 夏の観光物産フェア神園さやかステージ16時 »