« 田中くんはいつもけだるげ9話広島編 | トップページ

2017年7月16日 (日)

夏の観光物産フェア神園さやかステージ16時

この3連休、神園さやかちゃんが帰ってきているというのに試合&仕事で今回も空振り。
だったはずでしたが、今日の試合が早く終わったので広島駅前へ。
16時の部に何とか滑り込みセーフ、久々のさやかちゃん三昧でした。

♪涙の太陽
♪唇よ熱く君を語れ
♪童神(わらびがみ)〜ヤマトグチ〜
♪When You Wish upon a Star 星に願いを
♪華〜Hana〜
♪ヒヤシンス
♪あー夏休み

アンコールのまさかの「あー夏休み」。
路線変更したからこそ、いや懐メロポップス歌ってたから可能性はあったのかな。
おじさん、縦ノリで聴いてましたわん。
歌の最中、さやかちゃんが左方向を煽ってるので、見たら出店してた娘たちが大はしゃぎ。
普段の客層からしたらありえん曲ですからね、ダダでさえ暑かったのに熱くなりました。

|

« 田中くんはいつもけだるげ9話広島編 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134875/65597925

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の観光物産フェア神園さやかステージ16時:

« 田中くんはいつもけだるげ9話広島編 | トップページ